人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月

今年も残すところあと一ヶ月となりました。時間の進み方が早すぎていつもびっくりしています。
で、お知らせなのですが、今月よりオンラインでの活動、オフ活動の進捗具合のご報告など含め、
更新があまり出来ない状態となっています。
私生活のごたごたが収まるまでちょっと見通しが立ちません。
ちらっとこちらを見て下さる方には申し訳ないのですが、一時休止とさせていただきます。

とはいえ、来年のセラ/ムンのオンリーには出たいと思っています!というか出る!(予想外の事態が起こらない限り)

私生活のごたごたがありつつも原稿はやりたくて、もうとにかく内部五人が可愛いので。

たまに近況報告、妄想、散文、練習の絵やらがあがったりするかもしれませんが、
その時は生あたたかく見て頂けたら嬉しく思います。

それではノシ
by nominingen | 2012-12-02 22:53 | お知らせ


<< 2013 原稿 >>