原稿

やっとります。とはいえそんな進んでないのでなんとも…ですが。
来年にあるセラ/ムンオンリー用の原稿で、今回は五人全員を出したい!という目標でやっています。
どんなものになるかはまた本になってからお知らせしたいと思っていますが、
相も変わらず私が書いてて楽しいもの、というのが土台にあるので誰得な内容。
しかしかなりつまって今はあんまり出てない状態ですうひいー。
二次創作は公式と違うってのは当り前の話なのですが、
それでも好きになったあの子達(公式の軸、許容されるブレの範囲内)を描きたい気持ちと、
でも自分の好きなもの(妄想、ネタ、話)を描きたい気持ちがぐるぐる。
しつつも決して手を出すまい、と思っていたカードダスに手を出したりしています。
ほんと内部五人なんであんな可愛いんでしょう!ね!
[PR]
by nominingen | 2012-11-11 23:54 | 雑記


<< 12月 不在証明 >>