ソフィー!

また放置、なんか放置プレイが好きなのかもしれません
嘘です

最近、ハウルの動く城を見ました
と言っても映画館で見たんですが、借りてきて
ネタバレをする勇気も気力もありませんが、一つだけ

ソフィー可愛いよ、ソフィー(*´Д`)

キモイ!
面白くない内容ですね
最近発見した事が一つ、このブログ、そんな特徴無いブログだな、
…そうか、このブログの特徴は放置プレイだ!

でも、細々とやっていけばいいか、と最後には考えます
ssを読んでくれる人が居る限り、この萌えが続く限り

ちょっと格好の良い事を言ったつもりですが、そうでもない


さて、拍手のお返事いきます!
押してくださった方、ありがとうございます
妄想を形にする力が沸いてくる!しょーい!






11月16日

お父さん役であろうなつきが~の方
お、お客さん…(゚Д゚ )良く分かりましたね!なつきが夜は攻めらr
えー、でもたまになつきの方からもしたりしてます
お父さんですから!でもヘタレですから!

ほのぼのとしてて和みました~の方
ありがとうございます、ほのぼのして頂いて
ふふ、ちびちゃん達は可愛いですよね~こう遠くから見てたい感じ
勿論ママパパwになっても二人の愛は健在です!
このブログにあるssはノミ汰の趣味に走った変なssばっかですからね
甘くもなく、萌えもなく…萌えを書ける様になりたいですorz

11月17日

遅くなりましたがなつ奈緒~の方
読んでいただきありがとうございます!
お客さん、同士ですね!ノミ汰も大好きですよなつ奈緒!
でも理想を書けてるかは分かりま…書けてないですねorz
繰り返し、本当にありがとうございます!妄想を形にする活力が!
[PR]
by nominingen | 2005-11-19 00:40 | 雑記


<< 今日も元気に玖我さん一家 今日も元気だ玖我さん一家 >>