人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私信

ものすごく気が早いですが、来年のオンリーに向けてえっちらおっちらし始めた駒野です、ごきげんよう。
まだ全体の構想は考え切れていませんが、端々は浮かんできているので、つるっとこぼさないよう必死です。

まったく浮かばなくなる時期が来る前に五分の三は目指したい。

それが上手くいけば、ものすごく私の自己満足な内部の本が出来あがる予定です。
たぶん書いてる本人が一番たのしいレベル。

続きは私信ですー。

8/12日、セラ/ムン愛にあふれた拍手をして下さった方へ
お手数ですがMoreをクリック下さいませ



こちらこそ当サークルに来て頂きありがとうございました!
その節は面倒をお掛けいたしまして、すみません。
あのナツ舞衣絵はエルミット渾身の絵ですので、喜んで頂けたのなら幸いですw(本人にも伝えておきます
そして売り子さんをしてらっしゃったんですか!?てんで気がつきませんでした…;もう一度ぐるっと回ればよかったorz
一番お好きなのはうさぎちゃんとセレニティなのですね。
CP要素だと駒野はなんでもいける人なので、もちろん美奈うさも総受けも好きです(笑)
前世妄想は滾りますよね。しがらみから解放したいと願う彼女と、全部ひっくるめて守りたい彼女ら。
お互いがお互い大切で。幸せになって欲しいのに、でも望むことが違う。
何故うさぎちゃんはクリスタルトーキョーを建て、地球を統治したのかなぁ、とつらつら考えていましたが、その考察はすごく興味深いです。
前世のシルバーミレニアム時代で、クイーンが進化を見守るのが役目と明言していたので、
未来で地球を統治したのはどういう理由なのかなと思っていたので。
彼女達が生きる世界まるごとを包んでしまって、なんの不安もなくそうとしたのかな、とお話をうかがって感じます。
そしてそれを踏まえた上で「原点の強さ」に戻ってきたコスモスを考えるとすごく感慨深い。
あとリーダーは精神のバランス力がとてもいいタイプの子だとも思うので、あっさり受けいれるのはなんだか納得です。
そして、君が望むなら、という感じでしょうか。
ブレーン;;みんなそうですけど、ブレーン真面目っ子さんだからなぁ。しかも客観的に自分を分析出来てしまう子でしょうし。
まこちゃんレイちゃんは、言いたい事は分かるけど納得いかないってなっていそう。
とはいえ駒野の狭い見解なので、的を得ていなかったらすみません。
キャッキャしてる5人をたくさん考えますが、ついじっと暗い話を考えたりもしてしまいますね…そしてそれも好きだったり。
そしてセラ/ムンがベースでいらっしゃるということは…オフ活動や創作をやってらっしゃるのでしょうか?
もしやっていらっしゃるようでしたら、是非に拝見させて頂きたく…!
大変興味深いお話をありがとうございます!
色んな方の考えや目線に触れるのは一セラ/ムンファンとしてとても楽しいことですので、
こちらこそよろしくお願いいたしますosu
by nominingen | 2012-08-13 00:39 | 雑記


<< アイドル×アイドル 夏コミお疲れ様でした! >>