夏コミお疲れ様でした!

今年は曇りがちで過ごしやすい1日目でしたね。とはいえやはりじわっと暑かったですが。

そんな中、当サークルに来て頂いた方々、ありがとうございました!
私は夏コミに合わせて新刊は出せず、オンリに出したものだけとなってしまいましたが;
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

私はというと来年の6月にあるオンリのチラシが可愛くって終始眺めて癒されていた夏コミでした。

そして今回はなんと!
お世話になってるMさまから差し入れを頂いてしまいましたへへー
そして何気に内部カラ―でにへにへです。Mさまの女子力の高さに脱帽。
e0089940_21483071.jpg




















鷹埜と分けてまた原稿中に食べさせて頂こうと思います!
作品で何か返せたら返したいです、はい。それお礼になるのっていうのはおいといて

続きは私の個人的な私信になります。以前HiMEの本を買って頂き、本日来て頂いた方へ。
その節は一ヶ月もお待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。




いつも楽しみにして下さるとのお言葉、ありがとうございました!
励みにこれからもえっちらおっちら頑張っていけたらと思っております。
それで、なのですが…以前HiMEにはまる前はセラ/ムンにはまっておられた…と仰っていたと思うのですが記憶力無い人なので間違ってたらすみません
もしさしつかえなければお好きな子達を教えて頂けたらと思います。
と、いうのもセラ/ムン好きさんのお話をお伺いしたくてですね…
なにぶん駒野はハマりたてですので、セラ/ムンについて話せる方が少なく、色んな方の考えというか
萌えというかに触れる機会があんまりないので…
その場でお話をちょっと振らせて頂けたらよかったのですが、
私がテンパりすぎてまるでそんな気が回らなかったので、
気が向いたら拍手にでもこんなの好きです、こんなキャラのこういうとこ好きやで!
っていうのを教えて頂けたら嬉しいです。

本を買って頂き、お言葉もちょうだいして厚かましいとは思うのですが、お気が向いたらよろしくお願いいたします。
[PR]
by nominingen | 2012-08-10 22:25 | 雑記


<< 私信 C82 >>