人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またしても放置気味
放置気味ですね、このブログ。

うぬぅ、なんとか時間を捻出せねば、と思っております。

web拍手のお返事いきます。
押してくださった方、ありがとうございました!





11月11日

直接的ではないけど~の方
おふぅ!?じょ、上品ですかね?
直接的じゃないのは、避けまくって書いてるからです(´∀`;)
もう胸がどうしたとか手の動きがどうのとか書けませんから!
書くのが上手…ど、どうなんでしょう?(聞いてどうする)

静なつで奈緒なつ!!~の方
萌え成分0%のssで補給ですか!?ありがとうございます!
嬉しいですね、補給してもらえると。
はい、ばれてます、この後なつきを巻き込んだ静留と奈緒の愛の戦いが!
…なんて考えると面白…くないですね。
逃げてー!チャン逃げてー!

sioさま
えーと、Sって書いてあったのでそう思ったのですが、違ったらすいませんorz
最高と言って頂きありがとうございます!
本当に嗅覚って不思議ですよね、
幼い時の記憶がふと嗅覚によって呼び起こされる事もしばしばノミ汰はあります。

静留さんは独占欲~の方
自分の脳内では強いです、独占欲。でもなつきも結構強いんですよ。
そう!程ほどにしないと腰が立たなくn=◯)`ν゜)・;'
…二人で一日中ベッドに居ればいいや!

なつきは不安になったり~の方
そういう面に慣れてない人ですからね、なつきは。
だから知らない領域に恐怖を感じる、でもそれは誰にでもある事だと。
静留はそんななつきをゆっくり時間をかけて攻め落とし
満足、その言葉だけで妄想を形にしていく力が沸いてきます。
ファイッオー!

11月13日

奈緒ちゃんはなぜか~の方

HAHAHA!なつきへ片思いがしっくりだなんて!そんな馬鹿な!
…嘘です、めちゃめちゃ似合います、てか好きです。
カワイソウ…ごめん、ごめんよ奈緒、今度、今度こそ!
by nominingen | 2005-11-14 17:44


<< 今日も元気だ玖我さん一家 ちょっと >>