ついったまとめ
ssをぱちぱちしてたりするのですが、それが内輪向けMAXでこちらに上げれそうにもないので、
お茶濁しについったのまとめをば



・まこちゃんのご両親はすんごい親バカさんがいいなあ。
 お父さんはまこちゃんの小さい頃の写真とかビデオとか賞状見せてきて、
 お母さんはまこちゃんが作った刺繍とか料理とか見せてくる

・アイドルグループのAK/B、公式ライバルの乃木坂さんがやってるチョコのCMを
 見かけて誰がこんな見え見えの釣りにひっかかるかと警戒したはずなのに気付けば
 内部が脳内でぐるぐるカーテンから現れているうぎぎぎぎ…

・買い物で迷った時機能性優先なのが亜美ちゃん、
 可愛さで決めるのがまこちゃん、
 最初の直感で決めるのがレイちゃん、
 コイントスで選ぶのが美奈子ちゃん、
 うんうん悩むんでまもちゃんの後押しでやっと買うのがうさっぽい

・どのキャラでも思うけど、みんな親御さんに大事に思われてて欲しい

・アニマックスでSが再放送してるのでちらっと見るけどほたるちゃんが不憫でうぐっとなる
・んでちびちゃんが、ああ、やっぱりこの子はまもちゃんとうさぎちゃんの子供なんだなぁ、ってしみじみする

・ここがあの女のハウスね、ネタはたとえ思いついてもやる勇気と気力が出ないし美少女戦士にやらせることじゃないよ!

・うさは一人じゃなんにもできない、って本人が言ってるけれども
 みんながいればなんでも出来る子なんだよなー…それこそ地球を守ったり

・コードが絡まった時の内部別ほどき方→
 伊東家ばりの裏技を使うまこ、
 絡まった部分を解析する亜美、
 直感でこことここ、と選ぶのがレイ、
 一発でこれ!と出来る時と出来ない時が激しい美奈、
 何度やってもひどくなるが諦めずみんなの助けでほどくうさ

・原作のみちるさんのもう一度高校生が出来る、発言が好きと同時に色々考えてしまう

・レイちゃんは金気のものを口に突っ込まれるの嫌がりそう。
 親知らずが主張してきてもじっと耐える。しかし深くなる眉間のしわ

・喧嘩を売る必要性なんざ理論的にも立場的にもないってのは頭では充分分かってるけど、
 その面構えが気にくわねえ、って理由で動くヴィーナスさんが見たくなったりもする。
 自分一人で全部背負いこんでじゃねぇ頼れ的なあれでそれ。

・セーラーバスターズの違う他の子の曲のメロディラインが入ってきたりみんなが楽しそうにしてて
 きゃっきゃっしてたりするのがだいすきすぎて。でもほたるちゃんのくだりはついツッコミをいれてしまう

・まこちゃんの手料理を食べてみたい。
 食べたらIQ300になるまではいかなくても当分元気に過ごせるに違いない。
 常にハイテンションで多幸感に包まれて・・・あれそれなんか別なものになってしまったきがする

・セーラーチームが敵を追ったりレイちゃんが崖から落ちたり、
 まこちゃん亜美ちゃんがガラス突き破って逃げたり美奈子ちゃんがどや顔してたり盛り沢山な今日の夢
 しかしどんな顔だったりとか詳細全く覚えていない。状況だけ。私の脳もっと本気出してくれていいのよ!
・欲を言うならもちっと声とか、表情だったりとかそういうのを…
・ああでもレイちゃんが帽子くるくるしたり口元帽子で隠してたりとかしてた夢の中でそれに萌えてた気がする
 まこちゃんは派手に敵一本背負い、美奈が追い打ち、レイちゃん亜美ちゃん更に追い打ち、
 うさがとどめとか公式にあるはずもない容赦のなさ

・西に悩んでいる友達がいれば相談にのり、
 東に喧嘩する二人がいればやめようと止め、
 南に落ち込んだ者がいれば行って側に座り、
 北で苦しむ者があれば手をさし伸べる。些細なことでよく泣き、怒り、そして笑いあう。
 そういう内部を、私は見たい
 他力本願乙

・レイちゃんのちょっと薄幸そうなとこが好きだなんてそんな好きですかわいいですたまにですたいていいつもはみんななかよししあわせ!

・セラムン前世考えてたらなんだか横山三国志の絵柄で再生されてきてもう別物すぎることになってきたので 別の方向から考えよう。食生活とか
・栄養は考えるが色や味にはそこまで気を使わない水星、
 栄養バランスは勿論色、味はおいしいものを選ぶ木星、
 おいしければよしで栄養が偏りがちに見えるがなんでも食べるので割合健康な金星、
 必要なものを必要なだけ食べてるとみんなからもっと食えと言われる火星

・うさは雨の日の楽しみ方を知ってるタイプだと思うんだなぁ。

・思わず写真に撮りたくなるぐらい素敵な光景を見た。
 多分急な雨で傘を二つ買ったであろう親子三人がいて、ベビーカーに傘一つくくりつけて、
 もう一つで相合い傘してた。月野さん家で置き換えましたとも、ええ

・レイちゃんのおじいちゃん、原作、アニメともに案外強かったりしたらいいなー。
 レイちゃんかわいいから変な人に襲われたら大変って護身術教えてそう。
 ちっちゃい頃はおじいちゃんに勝てなくて、うーってしてたら可愛い
[PR]
by nominingen | 2012-07-24 22:36 | 内部


<< 文を書くことについて 自分用覚書きオフ会レポ >>