人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分用覚書きオフ会レポ

駒野です。
先日セラ/ムン好きな方と聖地巡礼オフを敢行してきたので自分用に短く覚書きレポをば。
でもお二人レポ書いて下さってたからもう自分は正直書かなくていいかなって思r
というか、レポというより感想ですので、ご了承ください。
お暇な方はよろしければどぞ。





PCに向かってぼんやりネタをもんもんと考えていた時、携帯にメール着信。
関西在住のM坊さんから、オフ会やりませんか、との嬉しいお誘いを受け、行って参りました聖地巡礼! 
参加者は私と鷹埜とM坊さんMさんの計四人。

AM7:30集合の麻布の坂をひいこら回って氷川神社三つ巡ったりなんだりしておりました。

でも今回の収穫は聖地巡礼もそうなんですが、なんといってもセラ/ムン好きな方とお話が出来たこと!
特にM坊さん、Mさんからのお話は大変貴重で、また元気が出ました。
なんというか、こんなにも内部が好きな方達がいて、20年経った今でも熱く語れるアニメってほんとすごいなと。
去年に急にはまった新参者にお二方が優しく色んな話をしてくださって、本当に楽しかったです。
カラオケでは自分のリクエストに応えて歌を歌ってくれたりしてにやにやでした。
しかもアニメのレビューやっていらっしゃるMさんのカラオケ映像のあれはシリーズの何話と即解説付きと
豪華でしたw
その後二軒目のカラオケではM坊さんに内部本を見せて頂いたり、
Mさん、鷹埜のイラストが出来て行くのを直に拝見出来たりといやあ甘い汁すすり放題(お

またM坊さんのセラム/ンに対する創作の姿勢は学ぶべき点がたくさんあり、精進せねばと切に思いました…
そんなこんなで終了したオフ会、終始テンパっていたのですがものすごく楽しかったです。
またみなさんとお話したい…!

字書きの端くれなのに小学生の感想文よりひどくなってしまいましたがこの辺で。
by nominingen | 2012-07-24 21:58 | 雑記


<< ついったまとめ ついったまとめ >>