人気ブログランキング | 話題のタグを見る
拍手お返事

ども、ノミ汰です。今年の夏は勝率六割を目指しています、ごきげんよう!

金、土と内部好きの方々とチャットさせて頂き内部への愛を再確認しました。
あと内部好きな方のお話聞けてすごくほっこりしてもうテンションだだあがり中です。
このテンションになにか文がぽんぽこ出てくるといいのに。
みなさんの愛の深さに敬服しつつ、精進せねばと改めて思いなおしました。
チャットでOKもらったネタも早く全パターン書きたいよう。

相方からも文を引き算で書いてみたらどうか、と助言をもらったので
ブログに単発でちょこちょこ書けたらと思っています。
とりあえずついったでこうだったらいいなネタをまとめようかと。
ちょっと+αしつつ…と、引き算引き算。

続きから拍手のお返事ですー。お返事久々過ぎて書き方のテンプレ忘れてるよ!





7月1日

めらみんさま

メールでお返事出させて頂いたのですが、追記し忘れてしまったのでこちらでも。
まずこちらこそお手数おかけしてすみません!最初からメールにぺたっと文張って送ればよかったです…
あと夏コミに参加される、ということなのでよければもらってやってください!
チャットでたくさんお話を聞かせて頂いたお礼とか諸々兼ねつつ…お礼になればいいですが;
夏コミでお会い出来るのを心より楽しみにしております。

それでは拍手、ありがとうございました!
by nominingen | 2012-07-02 21:04 | 雑記


<< 拍手お返事 なっこみ >>