ちょっと
ばたばたが少し収まり、ひゃっほーい!ネットサーフィン!
とかやると、このブログは必ずといって良いほど放置になりますので、
先にweb拍手のお返事いきます!

押して下さった方、ありがとうございます!
これからものんびり、書いていきます。






11月5日

にーとさん

(´∀`*)えへへへ、萌えて下さってありがとうございます!
萌え成分0%のssだというのに。
こんなssでよければどうぞ!妄想の肥やしにでもなれば幸いです!

あ~宅急便のお兄さん~の方

まあ、お客さん!すいませんね、ノミ汰、エロ書けないんです。
書いたとしても、ものっそぬるいんです。
もう少し…お客さんエローい!(´∀`*)
その先を妄想し、是非形にして私によこせじゃなかった、下さい!

だー!!私も好きだ~の方

お、お客さん…そんな、急に好きだなんて…私、私困るわ…!
日記もそんなに書いてない、私生活とか謎な私を好きだなんて、奇特な方!
そろそろ浮かばなくなってきたのでやめます。
へへっ作品を好きだと言ってくださってありがとうございました!
これからも書いていきます!好き勝手に!

11月6日

なつきは恋愛は不慣れなので~の方

うん不慣れです、そしてヘタレです。うちのなつきちは。
なんていうか、人の温もりに慣れてないし、わざと避けてきた人だし、
素直に求めるって出来ない人だと思います。
でもそこが可愛いですよね!そして段々、気付かない内に甘えていればいい!静留に!

静留さんにすべてまかせて~の方

オーイェー!その通り!全部まかせておけば天国につr=◯)`ν゜)・;'
…キモくてすいません。
恥ずかしさと怖さを乗り越えるのは時間の問題らしいですよ。
今の所、恥ずかしさ7、怖さ3か4ぐらいですから、
静留さんのガッツのたまものです!(ガッツって古いかな…)
…お客さん、顔、上げてください、いや、書けないんですよ!エロは!
もう本当!声とかどう打てばいいのかわからないし!書いてもぬるいし!
例えるなら夏の日向に放置しといたコップの中の水くらいに!
はぁはぁ…あ!ちゃんと送られてきてます!
お手数かけてすみませんでしたorz
[PR]
by nominingen | 2005-11-08 12:48 | 雑記


<< またしても放置気味 ちょっと >>