ちょっと
放置気味です、このブログ。

最近現実の方がちょっとばたばたしてまして、
わが心のオアシス!とも呼べる素敵静なつサイトさんにいけなくなったりしてます。
ネットサーフィンが出来なきゃ死ぬ('A`|||)という状態になりつつあります。

なのでパソ子さんに触れられる機会が減り、
書きたいssも書けない!妄想を吐き出す機会が減る!
静留ハァハァ(*´Д`)なつきハァハァ(*´Д`)奈緒ハァハァ(*´Д`)と
叫ぶ時間もない!…キモくてすいません。


そういや段階、甘いんだかそうじゃないのか分からんss。
オーウ、皆サンエロエロデスネ~。
モナカが見たい、との拍手が来てびっくりしまシタ。
何故、あんな所で止めたのかというとデスネ~、

エロをノミ汰が書けないからデース

もう、どうやって書いたらいいのか分かりまセン。
書いてもぬるいデース。声とか、どう打てばいいのか分からないデース。
エロって難しいデース、エロに萌えを詰め込める方、凄く尊敬してマース。

…まあ、要するに無理って事です。てかエロエロ書きすぎですね、すいません。
宅急便とか、シアーズとか一番地って、便利ですよね、すごく。

それと「取り消されたアクション」って表示されたみたいですけど、
ちゃんと送られてきてますのでご安心を。
web拍手のお返事は、明日か明後日に、遅くて申し訳ないです。
[PR]
by nominingen | 2005-11-07 13:58 | 雑記


<< ちょっと 眠い >>