現在

導入部分を書いているのですが、それだけで7000字超えをしており、
一体書ききるまでに何字になることやら状態のノミ汰です、ごきげんよう。

自分なりの7201に対する答えの総決算という気持ちで取り組んでいるのですが、
いやはや。
しかし二人の人間の顔と顔を突き合わせ、ぶつけて、一つの形を成させようとしているのですから、
何字注ぎ込んだって足りないのかもしれません。私の力量では。
最初からまとめられる力がもっとあればよいのですが、いかんせんそうもいかないので書いて書いて、
それから削って、また足しての繰り返しになりそうです今回も。

そしてこんなろくすっぽ更新しないブログに拍手をぽちって下さる方々、本当にありがとうございます。
励みになります。
どれだけ言葉を並べ立てても、多分これを完成させる他報いる方法はないと思いますので、
相も変わらず原稿やってきますノシ
[PR]
by nominingen | 2011-11-15 00:27 | 雑記


<< 現在系で 進行状況 >>