あとがき
あとがき
噂の舞乙で飛んでいるシズルを見たもので、
飛ぶ、というお題で考えてたらこんなSSが出来上がりました(´∀`;)
・・・どうしてここまで萌えないのだろうorz
でも、好き勝手に書いてるだけなので、萌えは他の方々から補給します。


自分的飛行機解釈。
解りにくいかな?と思ったものだけ書きます。
管制塔、理性。赤い危険信号、静留の瞳。
墜落、意識が飛んだと、いう事で。
色んなとぶの意味、跳ねる事だったり、空を飛ぶ事だったり、クスリだったり、
アレとかソレな事だったり、日本語って奥が深いと思います、本当に。
あ、そうだ、操縦席と書いてありますが、コックピットと読んでもいいと自分で思います。
ほら、本気と書いてマジと読む、みたいな。
[PR]
by nominingen | 2005-10-19 22:45 | 雑記


<< お、お客さまの数がすげぇ! 更新遅くてすいません >>