更新遅くてすいません
どうも、ノミ汰です。
ブログ始めてからそんなにSSが増えてないですね・・・いや、言い訳になるんですけど、実は舞乙が見れたんです、ある方のご好意により。もうそれでテンション上がっちゃって上がっちゃって深夜にも関らず ( ;゚∀゚)=3状態になったんです。体に訳の分からん震えがくるわ、寝て起きたら熱があるわ・・・Σ(゚Д゚;
いや、でもあの震えは動いてるシズルやナツキ、ナオ達から来るものだと思います、多分。
SSの方は今日の深夜か明日の夜には、出てると。


こっから下、web拍手のお返事を。



10月17日

美由さま
(゚Д゚ )初めてweb拍手の解析をした時、こんな感じになりました。
ふぉー!いつも見てる方がいらっしゃったー!しかも嬉しい言葉を頂いたー!
本当に嬉しい限りです、しかもご自身のアンテナにこんなブログを追加して貰えるとは!
SS更新は、それなりにやっていきますので、お暇な時にでもどうぞ(´∀`*)


その他、叩いてくださった方々、ありがとうございました。励みになります!
[PR]
by nominingen | 2005-10-18 18:02 | 雑記


<< あとがき 愛しくお気軽な >>