生きています

ノミ汰です。生存報告までに。
都内に住んでおりますので、自主的な節電をしております。ノートにかりかり書くのも乙なもの。
妄想だけは変わらず自家発電ですけど!ね!


さてやっと拍手お返事です。ほんとうにすみません!いい訳も出来ません・・・




1月18日

ノミ汰のお友達
(すみませ・・・

まずは本当にすみませんでした!大変お待たせして・・・通販もお手間をかけさせてしまい・・・
お手元に届いているでしょうか?少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
そしてはブはいのりんが大変ノミ汰は気になっております!槇先輩もオヤビンも好きですが、
頂上戦でどうなっているのか・・・いのりんには是非幸せになっていただきたい。
あと妄想文ですが、いいと思います!始まりは会話文からですぜ旦那!(え
自分もひいひい言いながら今でも書いているので、そう言って頂けると嬉しいのですが、
やはり精進が足らんと痛感する毎日です。すぱっとさっぱりした文が書けるようになりたい。
そして体からの関係とかなにそれ俺得ktkげふんごふん!パラドックス的なものから始まるのいいですよね!
理屈屋さんのなつきが段々と「行動」をしたくなってきて、それをさせる「気持ち」に気づいていくとか・・・ね!(なんなの
そのお言葉を胸に今日も今日とて頑張っていきたいと思います!精進するぞー!うおー!
でもしばらくはノートに書く毎日!
orz
あなたさまもどうぞ、ご自愛なさってくださいませ。
[PR]
by nominingen | 2011-03-31 01:05 | 雑記


<< ども ひいひい >>