ひいもう12月も終わりそうだなんてそんな。
そうそうチラシは別冊のちっちゃなふろくみたいなのが出来そうです!
詳細はまた後日。

以下は拍手お返事。すみません遅くなりまして・・・




11月27日に拍手下さった方

すみませんお返事遅くなりましてorz
ふふ台詞だけでも立派な文書きだと思います^^さあノミ汰と一緒にこの創作街道を走r(すみません
それはそうとそういうナツキ、大好きですw
心のどこかで何かの影を追っている姿が本当に似合う、というか好みと言いますかw
無印のなつきは理屈のウェイトが大きい子なので、まずは経験をしてみる、というのがいいですよね。
それで段々気づいていって、やっと確信が持てる頃、静留さんが不安になってたらいいと思いますw
そして制服姿、よく分りますwというか生徒会長服と着物があのお方は似合いすぎて私服が想像つかないぐらい(お
教室というシチュはたぎりますよね!放課後とか休み時間とか!
ひ、ひえーいw嬉しいお言葉ですが、か、書けるかなぁ・・・;
お気づかいのお言葉、ありがとうございます。
チラシの作成やらなにやらがありますが、大晦日まで走り抜けるように頑張りたいと思っております。
[PR]
by nominingen | 2010-12-19 19:32 | 雑記


<< 今回の チラシ >>