とりあえず

脱稿しました!いやー、よかったよかった・・・と気を抜いているのも束の間、
今度はチラシやりたいね、別冊付録みたいなのつくったら面白いんじゃない、
という話になりまだまだゆっくり更新やぼんやりすることが出来無さそうです。

でも毎回毎回これが最後になるかも、と思っているので、出来る限りのことはしたい。
入稿した原稿の間違いとかにもすでに気づいちゃったけどね!もう直せないけどね!

それはさて置き拍手お返事です。すみませんお待たせしておりま・・・







11月9、17日に拍手を下さった方

大変お手数おかけしまして本当にすみません。その上またしても嬉しいお言葉、ありがとうございます!
お友達からほんと、よろしくお願いします///(ぽっ
実はノミ汰はヴィヨンの映画は見てないんです。怖くてw
浅野氏と松さんなので大丈夫そうとは思いましたが、中々手が伸びず・・・室井さんが好きなので見たいとは思っているのですが。
あとヴィヨンですが、ぼんやりとあの世界で話をもう一本ぐらい書きたいとは考えています。ネタもうっすら霞みがかってはいますがあるので、
書けたら見て頂きたく思います。いつになる、やら・・・
冬の新刊ですがこれも例の如く通販する予定ですのでそこら辺はご心配なく!
それはそうと愛に時間や細かい設定なんて関係ないですよ!ノミ汰もよく設定忘れて資料集とにらめっこしますし(お
そしてあの姉妹ssも見られて頂いていたなんて・・・おふう恥ずかしい・・・けれどいいですよね!姉妹、実に滾ります。静なつもやっぱり滾ります。(子供に関してはノミ汰が近年雑食になってきてああいう結果になっただけですのでお気になさらずw)
静留はそういう人間らしい部分がとても好きです。嫉妬して怒って泣いて、好きな人の為ならどこまでも行ける彼女の姿は本当に見ていて愛おしい。
なつきもまた然りですね。悩んで悩み抜いて、最後は逃げずに、はいつくばっても立ち向かう。そういう部分が書きたくて姉妹という設定に手を出しましたが尻切れトンボになってしまった感が自分ではしていますorz要精進。
ご指導ご鞭撻なんて恐れ多いです!むしろこちらがして頂きたい程ですハァハァ(すみません
でもどうしてもと仰るならまず静なつorナツ舞衣の絵または文を私に下s
[PR]
by nominingen | 2010-11-21 13:03 | 雑記


<< チラシ ひっひふー >>