冬コミ!

に受かりました!一日目に出没します!

ただ今原稿中!ヒャッハー間に合え!

書いてるのは「はブ」です。オヤビン書いてて楽しいなぁ。

追記

あんまりにも冬コミ情報少なすぎるな、と思ったので詳しいスペースを

12/29(水) 西地区“け”ブロック-41b

となります。すでに新刊一冊は確定しております。相も変わらずひつ静本ですとも!ほぼオールキャラですぞ!


以下私信

10月に拍手を下さった方大変申し訳ございません!
書いて下さったアドレスにパスを書きましたので確認をお願い致しますosu
一応届いたかどうかだけ確認したいので、拍手にでも 届いた遅いんだよゴルァ!or届いてねーぞゴルァ!
というお叱りと確認の言葉をお手数ですがしていただけると嬉しいです。
更に追記
確認メールありがとうございます。もう感無量の極み。ここ半年で一番嬉しかったことTOP3に入ります。
すこしでも楽しんでいただけたら幸いです。
一緒に推進、しませんか?///(お
それはさておき、物書きにとってはやはり拙作でも人に読まれ感想を言われるのは本当にありがたいことです。
原稿中にこんな素敵な出会いがあるとは思ってもいませんでした。
本当に本当にありがとうございました!

出来たらお友達から・・・せめてHNだけでも知りたく・・・気が向いたらで・・・いい、ので・・・だめ?(お

[PR]
by nominingen | 2010-11-08 17:16 | 雑記


<< ひっひふー ワールドエンド >>