やべえ

拍手画面を滅多にチェックしないから今日メッセージにきづい、た・・・
すみませ・・・ほんとうにすみませ・・・
アホや・・・

ほんとすみませんorz いけなホニャララ子でFAです

続きに拍手お返事ですYO





1月29日

こまきさん

あんまり私のMADのことで拍手すんのもアレかな・・・と相変わらずのティキンで私信をしてみましたw
でもその結果気づかなくてうざい拍手をしてほんとすみません!orz
そうですそれですそれでFAです^^とまるさんもウテナ見始めたと聞いたので、お二人でがっつりはまればいいと思います!(お
そしてやっぱり天使にラブソングをいいですよね!二倍増しですよね!でもDVDには収録されてません!
ぐぉぉぉ・・・


2月11日

エルミットさん

あざーっす!というか本当になつきと命はぱっと見仲良くは見えないけど悪くないと思うんだ。
表面にキャッキャウフフな仲の良さはないだけで。てかまあ、希望ですけど(お
[PR]
by nominingen | 2010-02-11 19:04 | 雑記


<< 乙HiME☆復活祭7 アフターゴーゴー >>