人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけてました

おめでとうございます。年末はしっかり紅白を見たノミ汰です、ごきげんよう。
今年の仲間さんのメイクがナチュラルメイクですごく嬉しかったです。やはりがっつりの濃いメイクよりナチュラルが好きだ。

気づいたら年が明けて13日も経過していました。大体労働をしてました。100円セールとかもう止めればいいのに

いいかげんウ/テナのDVDを一気見したいものです。第一話とOPを数回しか見ていません。くそう。
とりあえず手持ちのカイリューがはかいこうせんを覚えました。
ドラゴンタイプとほのおタイプとみずタイプが相変わらず愛しい・・・
新世代はよく分らないので捕まえたらボックスに放り込むのが最近の常です。

創作に向き合う時間を作るのが毎年の今年の目標
by nominingen | 2010-01-13 23:19 | 雑記


<< やっとこさ 冬コミ >>